近況【12/30】

近況

昨日と今日で実家の大掃除。合間にKaggleのKernelやEDAを読んでいました。

Kaggle

EDAの勉強にはカラムが隠されているコンペが本質がつかめると聞いたので、今参加している Santander Customer Transaction Prediction | Kaggle が条件に合致しているので、このコンペを中心に精度向上を目指す。

深層学習Webアプリ

フロントエンドとサーバサイドの両方に問題はないが、Kerasのバージョンに起因するエラーの問題を切り分けしても、ファインチューニングしたモデルのダウングレードしかなくなったので年明けで落ち着いたら集中する。

Jetson Nano

めちゃくちゃ触りたいけど実家にいるため、アパートに帰ったら寝ずに遊ぼと思う。